漫画の道具 第5弾 石川サブロウ先生

皆さん、「漫画の道具」取材担当のシュウ1です。 前回の「村上もとか先生」編はいかがでしたか? 今回は、『蒼き炎』、『北の土龍』、『本日も休診』、『がばい -佐賀のがばいばあちゃん-』などの作品を描かれた石川サブロウ先生の … もっと読む

「教えて!熱血高知!」に出演します!

ぽけまんがBSフジで放送される「教えて!熱血高知!」に出演致します。 出演者は、村上もとか、石川サブロウ、魚戸おさむ、本庄敬の各先生方! 放送日時は BSフジ:2月5日(日)17:00~17:55 高知さんさんテレビ:2 … もっと読む

毎年恒例イベントの「お笑いデー」。その舞台裏で超売れっ子芸人から静香を守る為にコースケ達が奮闘するっ!?二人はどうなってしまうのか!!?石川サブロウ・「へのかっぱ」第5幕「笑うが勝ちよ」公開!!!

henokappa005_image

毎年恒例イベントの「お笑いデー」に出演するために、いつものストリップ小屋に様々な先輩芸人達が集まり、コースケ達は大忙し。 そんななか、現在TVでレギュラーを5本持つ超売れっ子芸人のダンディ岡本が、ストリップ女優の静香に手 … もっと読む