「ニコパチ堂主人大津次郎」第3話を公開しました!

魚戸おさむ「ニコパチ堂主人大津次郎」の第3話を公開しました。 今回はついに、ニコパチ堂の店舗が登場! インタビューにもあったように、京都なんですね。 「ニコパチ堂主人大津次郎」(魚戸おさむ)  

まんがの現場 第1回ー魚戸おさむ

001

※「まんがの現場」は普段なかなか見られないまんが家の仕事場を、写真と本人のコメントで紹介するコーナーです。 仕事場の書斎スペース。(冬寒く夏暑い) スタッフと一緒の仕事場。奥が僕の席です。 これはおまけです。「憩いの場」 … もっと読む

練馬情報誌「ネリクリ」のご紹介!

11227655_805020422916020_6737154181510106165_n

フリーマガジン「ネリクリ」公式サイト 練馬で配布されている情報フリーマガジン「ネリクリ」にてぽけまんの漫画家さんの作品が掲載されております。 ネリクリは東映撮影所がありアニメ関係者が多く在住し、まんが家さんもたくさん住ん … もっと読む