大量のブルーベリーを見て早速食べようとする子供達だったのだが、食べる前にお話があると神妙な面持ちになる魚戸パパ。果たして魚戸パパからの大事な話とは…。魚戸おさむ・「がんばるな!!!一年生パパ」第9話公開!!!

gannbarunaichinennseipapa009_image

ある日、魚戸パパが持ってきたものは大量のブルーベリー。 その美味しそうな実を見て、早速食べようとする子供達だったのだが、 魚戸パパから食べる前にお話があると、止められてしまう。   実は魚戸パパには、魚戸家で起 … もっと読む

みなさんの食事マナーは大丈夫!?魚戸パパが子供達に食事マナーの注意をするのだが…。魚戸おさむ・「がんばるな!!!一年生パパ」第8話公開!!

gannbarunaichinennseipapa008_image

今回は魚戸家の食事風景をご紹介っ!!   食事のマナーに関して厳しくしつけられてきた魚戸パパ。 お茶碗を持つ、三角食べをする、好き嫌いなく食べるなどなど、 子供達の食事のマナーにも厳しく行こうと魚戸パパが奮闘す … もっと読む

人生7年目にして最大の試練に直面!?突然涙をこぼし始めたアスミちゃんのその真意とは!?魚戸おさむ・「がんばるな!!!一年生パパ」第7話公開!!

gannbarunaichinennseipapa007_image

いつものように夏の楽しい夕食のひとときを過ごす魚戸家。 しかし、突然なみだをこぼすアスミちゃん。 何事かと心配をする魚戸パパ達であったが、実は彼女にはある深刻な悩みがあったのだった…。   果たして … もっと読む

とっても気遣い屋のアスミちゃん!今回はその活躍の一部をご紹介します!!魚戸おさむ・「がんばるな!!!一年生パパ」第6話公開!!

gannbarunaichinennseipapa006_image

とっても「気遣い屋」のアスミちゃんが大活躍っ!? 魚戸家で起こる様々な出来事に、いろんな方法で気遣いをするアスミちゃん。 その対応の速さに魚戸パパも驚きっ! 今回はそんな彼女の活躍の一部をご紹介!! [マンガを読む] 魚 … もっと読む

三連休に家族みんなで出かけようと張り切る魚戸パパ!!しかし、その旅先で様々な事が…!?魚戸おさむ・「がんばるな!!!一年生パパ」第5話公開!!

gannbarunaichinennseipapa005_image

今回は、魚戸パパが珍しく3連休を取れたある日のトホホなお話。 この3連休、家族全員でいろいろ事をしよう張り切るのだが…。   それでも、家族全員でのお出かけはやはり楽しいものです! [マンガを読む] … もっと読む

小学校の入学式に向かう魚戸家っ!!緊張する子供達を見守りつつも、魚戸パパは「ある事」を考え始めるのであった…。魚戸おさむ・「がんばるな!!!一年生パパ」第4話公開!!!

ichinennseipapa_004_image

今回は、入学式のお話です。 しかし、そんな大切な日でも、 魚戸家ではのんびりとした朝を迎えていました。   さて、式も始まり、いままで感じたことのない雰囲気に、カチン、コチンと緊張している子供達。 我が子の姿を … もっと読む

子供の頃からしっかり確認癖をつけている!?最近の子供の約束事情と、ほとんど見かけなくなってしまった雷親父に魚戸パパが挑戦!!「がんばるな!!!一年生パパ」(魚戸おさむ)第3話公開!!

gannbarunaichinennseipapa_003_image

今回は最近の子供たちの約束事情と、親父の「雷」のお話。 子供の最近の遊ぶ約束と、自分の頃の遊ぶ約束との違いに魚戸パパがびっくり!? わざわざそんなことまでするなんて…最近の子供はすごい…。 また、 … もっと読む