ぽけまんブースで原稿を描きます(中山)

つい先程、石川サブロウ先生・星野之宣先生と食事してきた。 んで、11日からの高知で開催する漫画イベントのブースで原稿描いててもイイよ〜って話になりました。 そんなワケで当日は描きかけの原稿持参で参加致しますので、興味のあ … もっと読む

正道の携帯についているGPS機能。豊は迷うことが好きな正道がなぜその携帯を選んだのか気になり質問してみるのだが…っ!?中山昌亮・「迷子マン」第15話公開!!!

maigoman015_image

今や殆どの携帯に搭載されているGPS機能。 それは正道の持っている携帯にも例外なく付いていた。   迷うことを愛している正道がなぜGPS付きの機種の携帯を持っているのか疑問に思った豊だったのだが、 当の本人はG … もっと読む

迷うことに全力の正道だが、実は日常で迷うことを我慢している事がたくさんあると言う。果たしてその我慢している事とは一体!?中山昌亮・「迷子マン」第14話公開!!!

maigoman014_image

正道と豊が訪れたとあるラーメン屋。 そこに書かれていたメニューは、実質ラーメンとチャーシューメンの二者択一なのに、 選べと催促してくる店主に対し正道は我慢の限界に達し怒りを露わにする。   実は、正道にはこのよ … もっと読む

コンビニの前で倒れている一人の男。その正体は正道だった!!果たして正道に一体何が起こったのか!!?中山昌亮・「迷子マン」第13話公開!!!

maigoman013_image

ある真夜中の事、都会のコンビニの前に倒れている一人の男が発見される。 その男はなんと、正道だったっ!? 回りには野次馬達が集まり、一体何事かと見守る中、正道からある音が聞こえてくる。   果たして正道は無事なの … もっと読む