2019年ぽけまん チャリティオークション開催のお知らせ

株式会ぽけまんは、来年1月にチャリティオークションを行なわせていただきます。
開始日など詳細は、後日このページ上でお知らせ致します。

今回は、「ぽけまん」へ参加している漫画家、活動に賛同し協力している漫画家の合計20名が描いた直筆の色紙・イラストを出品いたします。
出品漫画家(敬称略)
あおきてつお、石川サブロウ、魚戸おさむ、下條よしあき、高橋よしひろ、高見まこ、立野真琴、中山昌亮、はしもとみつお、星野之宣、本庄敬、三田紀房、村上もとか、竜崎遼児、てしろぎたかし、のむらしんぼ、森下裕美、平松伸二、三浦みつる、岡崎つぐお

オークションでの収益金は手数料を差し引いた50%をぽけまんの活動費、残り50%を北海道胆振東部地震など災害へ遭われた方々への復興支援として寄付させていただきます。

この機会を頂きましたことに、皆さまへ感謝申し上げます。
よろしくお願いいたします。

ぽけまん一同

追記 19年1月7日

昨年は皆様の応援、ご支援をいただきましてありがとうございました。
今年もぽけまんは漫画を通じてあらゆることにチャレンジして行きたいと思います。
皆様、よろしくお願いいたします。

ぽけまんのチャリティオークションについて、ご案内させていただきます。
全20名の漫画家が参加する、ぽけまんチャリティオークションを18年1月14日より開始致します。
2週に分けて10名ずつの漫画家が直筆色紙を出品致します。
第1週目(1月14日~1月20日)敬称略
あおきてつお 下條よしあき 高見まこ 中山昌亮 本庄敬 村上もとか 竜崎遼児 のむらしんぼ 平松伸二 岡崎つぐお

第2週目(1月21日~1月27日)敬称略
石川サブロウ 魚戸おさむ 高橋よしひろ 立野真琴 はしもとみつお 星野之宣 三田紀房 てしろぎたかし 森下裕美 三浦みつる

以上となります。
オークション開始の際には、ぽけまんのツイッター(@pokeman_manga)にて改めてお知らせ致します。
よろしくお願いいたします。

About ぽけまん 管理人

ぽけまんの作品や記事を管理しております。
Bookmark the permalink.

Comments are closed