シュウ1の記事 第34弾 夏コミが、来るぞ!

みなさん!お元気ですか。最近どんどん暑くなってきましたね。

暑い時期ですが、漫画マニアやアニメマニアにとって大きなイベントーー「夏コミ」が、そろそろ来ますぞ!

今年の夏コミには、なんと、ぽけまんの下條よしあき先生も参加しますよ!

下條先生は、今お仕事が忙しいところ、仲間の皆さんと共に夏コミのため色々準備しているようです。

 

夏コミ特製の色紙

 

下條先生の手描きトートバッグ

 

下條先生の手描き団扇 仲間の「のむらしんぼ先生」の手描きグッズ

 

お忙しいのに、本当に頑張っていらっしゃいますね。

 

下條先生の新作『COM・宮谷一彦そして三鷹』も夏コミに向けて制作されています!

 

石川サブロウ先生からのご協力も〜!凄いですね。

 

特製グッズも、仲間も増えてます!

 

今年の夏コミ、下條先生のコーナーを期待しております!

ご興味のある方、是非遊びに行って下條先生に会ってください!

Bookmark the permalink.

Comments are closed