ミツバチ達の巣箱のあたりがやけに騒がしいと思い急ぎ向かうと、そこには大きなヒグマの姿がッ!?自分たちが頑張って運んで来た巣箱とハチ達がやられる様をみて、樹里は大声で叫んでしまうのだった―――。本庄敬・「ニッポン動物記」花追い人12公開!!


001 002


 

nippondoubutuki074_image和尚さんの言葉を胸にミツバチ達の所に訪れた樹里。

しかし、ミツバチ達の巣箱のあたりがやけに騒がしいと思い急ぎ向かうと、そこには大きなヒグマの姿があった。

 

驚き腰を抜かしてしまう樹里は、急いでみんなに知らせようと静かに引き返そうとするのだが、

自分たちが頑張って運んで来た巣箱とハチ達がやられる様をみて、 ついにやめろと叫んでしまうのだった―――。

[漫画の続きを読む]

本庄敬・「ニッポン動物記」花追い人12公開中です!!

Bookmark the permalink.

Comments are closed