シュウ1の記事 第28弾 下條よしあき先生の似顔絵

ぽけまんメンバーに似顔絵を描くのが好きな先生がいます。それは、下條よしあき先生です!

プレゼントやイベントのために数多くの似顔絵を描かれている下條先生は、また最近どんな似顔絵を描かれたのでしょう?

皆さん、一緒に見てみましょう!

声優の卵ですか、頑張ってください!赤い頬っぺがかわいいです!

 

目線が優しくて鋭いですね!

 

カワイイ!!

こんなカワイイお孫さんを持つ下條先生も、可愛さを絵で表現できるお爺さんを持つ孫娘さんも、幸せですね〜

 

先日の練馬「花まつり」のイベントにも、先生はたくさんの似顔絵を描かれました。色紙のサイズがこんなに小さいとは、思いませんでした。

 

いつも人の為にたくさんの似顔絵を描いてる下條先生が今度は逆に似顔絵を描いてもらったようです(笑)

これからも下條先生の似顔絵新作が楽しみです!!

Bookmark the permalink.

Comments are closed