シュウ1の記事 第25弾 春だから、外に出よう

春風が暖かく穏やかに吹いてきて、足取りも軽くなってきました。

そう、春だから、外に出ましょう!

さて、こんな季節に、ぽけまん先生たちはどちらにお出かけでしょうか。

 

高知のイベントのきっかけで、石川サブロウ先生、村上もとか先生、高橋よしひろ先生が一緒にゴルフをしました!

やはり、春だと、運動すべきだ!

 

三田紀房先生は、なんと、WBC観戦のため、この時期にアメリカに行きました!すげー!

むううう、春だと、海外旅行の方も楽しそうなあ〜

 

https://twitter.com/ryoji_2894/status/843059928910639104

竜崎遼児先生は日本橋で花見しました!えーオシャレですね。

そうだ!日本の春だと、お花見だ!

 

下條よしあき先生もお花見を選んで、新宿中央公園でイベントを行いました!

うんうん、お花見って、いつまでも人気ですね。

 

明日も東京練馬区での花祭りに、「似顔絵ブース」のイベントが行われるそうです。

ご興味のある方は、ぜひ行ってみてください!

Bookmark the permalink.

Comments are closed