シュウ1の記事 第24弾 第三回全国漫画家大会議in土佐 報告

みんなさん、第三回全国漫画家大会議in土佐は無事終了致しました!

ぽけまん先生たちは原画展示、似顔絵の描き下ろし、スピーチなどの活動をして、大活躍しました!

さあ、先生たちの目線からイベントの様子をご覧ください!

立野先生はとても貴重な写真を撮られましたね!

こんなに近い距離から執筆を見るなんて、生々しくてすごい!

ぽけまん原画展〜!最高!今回残念ながら行けなかったぽけまんメンバーの作品も展示されたようです。

こんなに数多くの漫画家を揃えた写真は、滅多にないですね!

漫画家同士の大会議では、何について話してたのかなあと、とても気になります。

うおー!漫画家さんの控え室の光景ですね。それは、なかなか見られない写真ですよね。

打ち上げもワクワクでしたね。楽しそう〜

イベントに行ってきた先生たち、みんなお疲れ様でした!!

 

 

Bookmark the permalink.

Comments are closed