天道先生の初期イメージ画が出て来ました(魚戸おさむ)

天道先生の初期イメージ画が出て来ました(笑)
日付は2015.5.13とあります。
主役決めには悩みましたからねぇ〜。
確かにこの年の年末頃までは三枚目をイメージしていました。
間違っても二枚目を描こうなどと思わなかったなぁ〜。それが今の天道先生ですからねぇ。
この彼ではありませんが、ドラマの主役が撮影直前に降板になったって感じですかね(笑)
なんだかこのキャラクター見ていたら、申し訳ない気がして来たりして。
いつか脇役ででも登場させてあげようかな。

魚戸おさむ コメントより

現在ビッグコミックにて『はっぴーえんど』連載中!

16683846_1253727031376256_1239031142903522445_n

About ぽけまん 管理人

ぽけまんの作品や記事を管理しております。
Bookmark the permalink.

Comments are closed