シュウ1の記事 第19弾 中山昌亮先生の多忙な一週

皆さん、年明けてからさらに寒くなっていますが、元気で頑張っていらっしゃいますでしょうか。

中山昌亮先生が今週中に必死に漫画を描いててとても忙しいということをTwitterから知りました。その様子を皆さんにお伝えしようと思います。

うわあ、24本って大変な量ですね。納品まで頑張らなきゃならないみたいですね。

24本描きながらリフレッシュ(?)もしてますね。だがそんな死に方は、サムイ〜

漫画を描くため、ストック原稿も掘り出されてますね。貴重な原稿を見ました。

シュウ1はその焦げてるお守りが好き〜!

この記事を公開する時点で、中山先生は多分まだ奮闘中です。漫画家って、いつも仕事に追われてますね。

「先生、頑張ってください!」

 

 

Bookmark the permalink.

Comments are closed