シュウ1の記事 第11弾 立野真琴先生の左手の絵

皆さん、昨日は寒かったですね。11月の雪って、とても珍しいですね。

シュウ1は最近立野真琴先生のTwitterに面白い絵を見かけましたよ。こちらです。

絵を見た瞬間「えっ?立野先生の絵?」と思われた人が多分いると思います。(笑)

左手で描いた絵と右手で描いた絵は何が違うというと、こちらです。

右利きのシュウ1も左手で描いてみました。やはり難しいですね。

私たちも、普段あまり使わない方の手で字や絵を描いてみましょう。頭脳のトレーニングになるかもしれませんよ。

例えば、左手で丸を、右手を四角を同じスピードで同時に描いてみれば。。。

Bookmark the permalink.

Comments are closed