おじいちゃんとおばあちゃんに送る写真を必死に撮ろうとするパパ。うまく写真を撮るために様々な試行錯誤を行うのだが…。はしもとみつお・「おまたせあいさい弁当」第18話公開!!!


omataseaisaibenntou018_image離れて暮らすおじいちゃんとおばあちゃんに菜緒ちゃんの写真を送るために奮闘するパパ。

しかし、奈緒ちゃんが動いてしまうため、どうしてもうまく写真を取ることができない。

困ったパパはあれこれ試行錯誤をするのだが….。

 

果たして、素敵な写真を取ることが出来るのか!?

[マンガを読む]

はしもとみつお・「おまたせあいさい弁当」第18話公開中です!!!

Bookmark the permalink.

Comments are closed