とってもやんちゃなエゾリスの子供達。ある日、黒い影がエゾリスの家に向かうのをエゾシマリスは見てしまう。果たしてエゾシマリスがとった行動とは!?本庄敬・「ニッポン動物記」小さな森の大きな木の下で2公開!!!


nippondoubutuki016_imageエゾシマリスの家の近くに住んでいるエゾリスの家にはたくさんの子供達がいた。

まだまだ小さい子供達はとってもやんちゃで、お母さんエゾリスのの言う事を聞いてくれません。

 

ある暖かな日、エゾシマリスはいつものように食事をとっていると、空に一匹の黒い影を見つける。

その影はエゾリスの家の方に向かっていくのを見て、エゾシマリスは関係ない事だと知らぷりをするのだったが…。

[マンガを読む]

本庄敬・「ニッポン動物記」小さな森の大きな木の下で2公開中!!

Bookmark the permalink.

Comments are closed