毎年恒例イベントの「お笑いデー」。その舞台裏で超売れっ子芸人から静香を守る為にコースケ達が奮闘するっ!?二人はどうなってしまうのか!!?石川サブロウ・「へのかっぱ」第5幕「笑うが勝ちよ」公開!!!


henokappa005_image毎年恒例イベントの「お笑いデー」に出演するために、いつものストリップ小屋に様々な先輩芸人達が集まり、コースケ達は大忙し。

そんななか、現在TVでレギュラーを5本持つ超売れっ子芸人のダンディ岡本が、ストリップ女優の静香に手をだそうとするのだが、静香にその手をはねのけられてしまう。

 

静香の態度を目にした岡本はさらに静香を手に入れたいという思いを抱き、コースケになんとしろと強要してくるのだが…

果たしてコースケ達のどうなってしまうのか!?

[マンガを読む]

石川サブロウ・「へのかっぱ」第5幕「笑うが勝ちよ」公開中です!!

Bookmark the permalink.

Comments are closed