大量のブルーベリーを見て早速食べようとする子供達だったのだが、食べる前にお話があると神妙な面持ちになる魚戸パパ。果たして魚戸パパからの大事な話とは…。魚戸おさむ・「がんばるな!!!一年生パパ」第9話公開!!!


gannbarunaichinennseipapa009_imageある日、魚戸パパが持ってきたものは大量のブルーベリー。

その美味しそうな実を見て、早速食べようとする子供達だったのだが、

魚戸パパから食べる前にお話があると、止められてしまう。

 

実は魚戸パパには、魚戸家で起きているある大きな問題に対して、改善が必要だと考えていたのだった。

その大きな問題とは一体っ!?

[マンガを読む]

魚戸おさむ・「がんばるな!!!一年生パパ」第9話公開中です!!

Bookmark the permalink.

Comments are closed