シュウ1の記事 第1弾 中山昌亮先生の食生活

皆様、はじめまして!シュウ1と申します。
これから、ぽけまんの新企画・週一回ぐらいでSNSから見える先生たちの普段の姿をまとめてお届けしたいと思っております。
よろしくね!

って、今日何を紹介するかというと
こちらです!
中山昌亮先生の食生活

中山先生のTwitterを見たら、先生はグルメに関心を持っていらっしゃる方だと分かりました。というわけで、9月の中山先生の食生活をご紹介させていただきたいと思います。
ご覧ください!

9月2日に中山昌亮先生は自分のTwitterでご紹介してた五つのラーメン屋さんです。

全部美味しそう〜

わあ、輝いている〜!9月9日は生筋子ですか。ザクロみたいです。

うん、うん同感〜 私もそうです。

『これは浪費している全人類の為にためためてるんだ』

いつもこういう言い方で自分を説得してます。

では、皆さま、また来週!

Bookmark the permalink.

Comments are closed