これがウワサの超能力幼児!?タダでは転ばない奈緒ちゃんの拾ってきた意外な手紙の内容とはっ!!はしもとみつお・「おまたせあいさい弁当」第13話公開!!!


omataseaisaibenntou013_imageついに一人歩きができるようになった菜緒ちゃん。

歩いては転ぶを繰り返す菜緒ちゃんの手には、いつもいろいろな物が握られており、不思議に思うお母さん。

 

「これってまさか・・・超能力!?」

 

普通に育って欲しいと願っているお母さんの心配を他所に、奈緒ちゃんは一通の手紙を拾ってくるのだった…。

果たして、奈緒ちゃんの拾ってきた手紙とはいったい!?

[マンガを読む]

はしもとみつお・「おまたせあいさい弁当」第13話公開中です!!

Bookmark the permalink.

Comments are closed